一回も披露したことのない豆知識

電車で見ず知らずの赤ちゃんに変顔するジジイやババアにムカつきませんか?

A 回答 (5件)

なぜそれくらいの事でムカつくのかな、仕事とか何かで上手くいっていないから心に余裕がないのでは、ゆったりとした広い心を持つようにすれば何事も上手くいくようになるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくババアが嫌いなんです。

お礼日時:2022/11/08 18:45

変顔するのは赤ちゃんを気にかけてくれている証。


気にもとめない人より有り難い。
トラブルのときに変顔するジジババの有り難さに気づくよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん泣いてますよ?

お礼日時:2022/11/08 17:44

なぜむかつくのかわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しいからです。

お礼日時:2022/11/08 17:29

そう思うのは、全く無関係な第三者だけ、ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さん明らかに嫌な顔してますけど?

お礼日時:2022/11/08 17:15

「キミもやりなさい」と言われたらムカつくけど、


勝手にやってるのはどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!