dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と仲良くなりたいと思ったが、やはり仲良くなれなさそうだと思った時ってどんな時ですか?

A 回答 (6件)

人の悪口を言って勝手に盛り上がっているときです。


他人の意見を真っ向から否定し、自分の言うことだけが正しいと自慢気に喋っているときも仲良くはなれないなと思います。
    • good
    • 0

疲れる人。

m(__)m
自分ひとりで話して、仕切る、無駄なラインや、人の悪口ばかり
    • good
    • 0

特定の立候補者への投票を、再三頼まれた時。



お人柄が文句なしでも、選挙になると豹変する人は、さすがに考えてしまいますね。
    • good
    • 0

言葉遣いがキツイ人とは無理。

    • good
    • 0

無駄メールの嵐。

    • good
    • 0

何回、様子を見ても「他人の悪口しか言わない人」ですね。


そして、態度を改めない人。
だから、その人には、親しい話しはせず、合わせるだけにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!