【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「朝は、9時から練習を始めて、お昼に1時間休憩し、またそのあとテニスをして、
夕ご飯をたべるというハードな毎日を送っていました。」と、
「きもだめし」、「他にも・・・」、「高校のときの友達6人で・・」
という言い方がわからないんですけど、教えていただけませんか?
ちょっと全部じゃないのでわかりにくいかもしれませんが、お願いします!

A 回答 (1件)

いっそ日本語の原稿全文を質問欄に掲載したほうが、間違いなく訳してもらえますよ。



「他にも・・・」なんて、どんな文脈かも分からずにどうやって訳せると思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!なんか全部のせちゃうといやがられそうとか思ってましたけど
全部のせてみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/09 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報