アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の人と口論しましたが相手から謝って来ました、職場内ての関係性を維持させるために気まずくても普通に声をかけるかなるべく避けるか、どうしたらよいかわかりません。

A 回答 (3件)

普通に声をかけてください!その時に


ニヤッと微笑んでください。
    • good
    • 0

職場なら


大人の対応した方がいいです。
普通に声をかけるのがいいと思います。
避けたり無視したりは、子供みたいでみっともないです。
    • good
    • 1

誤ってきたわけですから、避けるなんて社会人として適切な行動ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!