アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、赤の他人から
「あなたの言っていること正しい。」と肯定されて
自分を否定する人から守ってもらえたら、うれしいですか?

普通に考えて、うれしいよね⁇

A 回答 (4件)

普通というのは偏見ですが、


仰る通り多くの人は嬉しいと思います。

否定的な意見も重要ですが、否定している側の人間性なども重要と思います。相手や何かのためを思った否定ならまだしも、憂さ晴らしの否定は最悪と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 18:33

話が出来過ぎている...近づいた目的はなんだ!旧統一教会か? となる

    • good
    • 1

捨てる神あれば拾う神あり

    • good
    • 0

同調する人数の多寡で真理が決まると考えるのは愚かだ、といったようなことをデカルトは言いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!