電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性がする三交代制のお仕事ってなにがありますか?

A 回答 (8件)

No1の方とかぶりますが、電気機器メーカーの製造業です。


私が勤務していた職場にも、丸型蛍光灯の製造工程に、女性の方が働いておられました。
 三交代では無く、12時間ずつの二交代制でした。
昼勤務が7:00~19:00、夜勤務が19:00~翌朝の7:00でした。
 夜勤務の帰りの電車が、ちょうど通勤ラッシュの時間帯と重なるのが、
ちょっと辛かったです。
    • good
    • 0

現在は 女性の深夜労働は禁止されていませんので 何でもありですよ


工場作業員 交通機関 警察・消防 機関警備員などなど
    • good
    • 2

看護師もですね。

    • good
    • 1

コンビニなどに出しているお弁当やおにぎりの製造販売


警備員
消防署
警察官
男女問わずのお仕事です
    • good
    • 1

のな馬鹿

    • good
    • 0

警備員

    • good
    • 1

性別は、あまり関係ないかと思いますが。

。。
    • good
    • 1

工場での製造業務であります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!