プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死者数が増えているって、ご存知ですか?
国会でも追及されていましたが、これ、もしアレが原因だったら、推進派さんはどう思うのか。
ぜひお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    返信を誤りました。
    おそらく、あなた様はご存知ですよね。
    超党派議員連盟の会長さんであられることなども。

    川田さんだけなのは、もしかしたら「触らぬ神に祟りなし」で、皆見て見ぬ振りだからなのかもしれませんね…
    接種率が下がると困る人達を敵に回すと、色々と怖いのか。

    今日、42歳の方の死亡がニュースに出ましたね。
    まさか、接種会場の管理までもが、ここまで杜撰だとは、思いもしませんでした。

    いつまで続けるのでしょうかね…
    国が「対策をしている!」言い張る為の、単なるポーズに見えてきてしまいました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/10 20:56

A 回答 (4件)

タヒ者数が減ることはありえない

    • good
    • 0

>なぜ川田さんが取り上げているのか、ご存知ないのですか?



川田龍平は、薬害エイズ事件の被害者だが。それが何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえいえ、大変失礼いたしました。
完全に私の勘違いでした(焦)。
すぐに気付いて、あなた様宛に補足で返信をさせていただいたのですが、やはりそれで気付いて!という方が無茶ですね…。
早とちりでした。
本当にすみませんでした。

お礼日時:2022/11/10 21:08

国会で取り上げているのは川田龍平だけだよな。

ワクチン推進派に、脳みそはないと確信しています。

(26) 今年の超過死亡とアレの因果関係について【川田龍平 参議院議員】 - YouTube


(26) 死因は急性心不全 接種運営側は「医師が過去にアナフィラキシーショックの対応をしたかは把握していない」 ワクチン接種後42歳女性死亡で(2022_11_10) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=r34dGL0_y6Q
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ川田さんが取り上げているのか、ご存知ないのですか?

お礼日時:2022/11/10 20:47

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国会で、厚労省は言葉に詰まっていたよ。

お礼日時:2022/11/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!