プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
私のバイト先は希望シフトで作業場に置かれている紙に自分でシフトを決めて書いておくという感じなのですが、私は今日学校の事情でバイトを休んでしまい今週の土日は予定があり入れなくて次行くのは来週になっているのですが、来週分のシフトを書いたかどうか忘れてしまいました。いつも書いたら写真を撮っておくのですが書いた記憶はあるっちゃあるのですが写真を忙しくて撮れていなくて記憶が曖昧なんです。やっぱり電話をして確かめた方がいいですかね??

A 回答 (1件)

>やっぱり電話をして確かめた方がいいですかね??



普通の人はそうするんじゃないの?

普通通りにシフトに入れるなら良いですが、休みの希望があるなら電話して確認したほうが良いんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!