dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車中生活者は迷惑駐車を正当化するクズですか?

質問者からの補足コメント

  • 他人の邪魔にならなきゃいいけどそんなことはないから。
    自分のように迷惑駐車に散々困らされてる人間からしたら絶対に真似したくないし。

      補足日時:2022/11/10 22:38

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。


それより、
長距離で仮眠中の大型トラックが邪魔!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちにしろ他人の敷地内を自分の敷地みたいにしてそれの何が悪いんだ?とか思ってるような奴は目ざわりなことに変わりはないけど。

お礼日時:2022/11/11 02:21

車中泊の一部の方は迷惑駐車を正当化している可能性はありますね。


しかし全員がそうではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員じゃなくても大多数でしょう。
鉄道オタクに糞迷惑なのが多いのと同じくらいいると思います。

お礼日時:2022/11/11 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!