プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑駐車をする奴ってなんでくだらない言い訳をするんですか?
他の迷惑駐車カスが同じことをしてたら自分もしていいんですか?

質問者からの補足コメント

• 既に他の同類の迷惑駐車カスが車を停めてたら他人の通行の妨げになるようなところに停めてやれとか考えてんじゃねえわクソが。

A 回答 (2件)

ほんとに、そう思いますよね。

私は、面倒毎に巻き込まれないために、接触は避けます。
ただ、当事者となった場合は、仕方なく対応するでしょう。
こないだ、YouTubeの動画を見ていたら、交通違反をして文句を言う人に対して、「あなたが悪い。」

それと、当事者でない人が、警察、何しているのか!
文句を言う人に対して、「あなたには権限がないです」
「道路交通法に違反する行為で、あなたが被害者になったら、警察に連絡してください。」

はっきり、言ってましたね。
でも、気持ちは、よくわかりますけどね。
特に、危険な行為。
    • 0
この回答へのお礼

迷惑駐車(特に敷地内で)一人やってる奴がいるとこいつがやってるから自分もやっていいんだとか更にはこいつのせいで自分の車が停められないからすぐ近くに停めてやれとか思うから本当たちが悪い。
更にもう一台くるとなんでこいつら俺が停めたいところに停めてんだよ。
とか思って車道に停めてたら警察に捕まるかもしれないから通路に停めてやろとか平気でやりやがる。
歩行者とかそこの住人のこととか全然考えてない。
自分の車が停められないからって好き放題やる。
集団で悪事を行うなって思う。

「迷惑駐車をする奴ってなんでくだらない言い訳をするんですか?」

他に正当な言い訳がないからでしょう?
無理にどこかにこじつける以外にないことを承知しているからです。
    • 0