プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんあなごのちんとは男の╰∪╯に似てるからですか?

A 回答 (3件)

違いますわ。


チンは穴に入りたがるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その通りです。


ちなみにマンタは......これ以上は言えません。
    • good
    • 0

チンアナゴという名前は、顔が狆(ちん)という犬に似ていることが由来です。

(抜粋)

と言う事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!