アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナ使った昼ごはん教えて

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

グラタン皿に乱切りにしたバナナと千切ったパンを入れて牛乳で浸してチーズ乗せてハチミツ一まわしかけてオーブンで焼いてください。



パンプディングです。
    • good
    • 0

ただバナナを食パンに乗せ包み丸めて食べる。


冷牛乳飲みながら食べる。
    • good
    • 1

チョコバナナ


バナナ天ぷら
    • good
    • 0

バナナを薄切りにして、バターを塗った食パンの上に敷き詰めてトーストします。

必要に応じてシナモンやハチミツを掛けて食べるとおいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ朝やっちゃったんですよ…

お礼日時:2022/11/12 09:32

バナナを白飯にさす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFO来るの?

お礼日時:2022/11/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!