アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google has made it easy to communicate,present,discover and learn.

communicateとdiscoverとlearnは自動詞あるんですが、presentは自動詞調べるあるにはあるんですが、症状として示すという意味で意味的におかしいので、発表するとかがいいと思ったんですが、そしたらpresentは他動詞で目的語が必要になりますよね。どう考えたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

自動詞で、「プレゼンテーションをする」の意味に使うことがあるようです。


https://www.merriam-webster.com/dictionary/present
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 00:33

この英文は何ですか。

どこかに載っていたんですか。あなたは何がしたいのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書に載っている一節です。
何がしたいんですか。と聞くのは意味が分からないのですが。

お礼日時:2022/11/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!