dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年暖冬だと思ってるんだけどみんなどう思う?

A 回答 (4件)

今年の冬は、ラニーニャ現象の影響で偏西風が蛇行し、冬型の気圧配置が強まる、とのこと。



久々に雪が多い冬になりそうです。
    • good
    • 0

長期予報ではこの冬は平年並みか低いという予報です


実際まだ冬ではないので体感出来ないけど
    • good
    • 0

一年前も11月12月頃までは例年よりも暖かい日が多かった


が年末年始頃から急に寒さが厳しくなり各地で大雪だった

ラニーニャ現象は終熄しつつある筈だけど
やっぱり寒い冬になるという予測が気象庁からは出てる
    • good
    • 0

大分温かいと思います。

自分はまだ、8月と同じ服をきて出歩いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。四国の者ですが歩いていて普通に汗かきます

お礼日時:2022/11/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!