電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を辞めたいです。11月だけの短期の仕事です。
毎日の処理件数を数えられてるのがストレスです。
どうしたら気楽に働けますか。

A 回答 (3件)

そんなものは無い。


成果は数えられて当然です。
ノルマ無しなんてのは、どこにも無いよ。
ノルマが無い仕事は、基本的に成果給になるだろうから、結果的に変わらない。
    • good
    • 0

その処理件数がそこで作業している実績です


当然ながら、給料÷月間処理件数で管理者には把握されているでしょう

平均処理件数を上回れば気楽に働けるでしょう
    • good
    • 0

たった一ヶ月。


あと半月。

そのくらいの我慢ができなければ、どこでもどんな仕事でも、気楽に働くことなどできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!