プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大腸                 大腸内視鏡検査を受けるきっかけなった事を教えてください。          健康診断で引っ掛かる事以外でお願いします。

A 回答 (4件)

健康診断の潜血便検査以外と言えば、普段の排便で赤褐色や暗赤色や粘液が混じったり、下痢や便秘を繰り返すとか、便が細くなったりすることが多い場合は、医者から勧められます。

この場合、年齢・性別を問いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 14:58

私はほとんどいつも良性ポリープなんですが、たまに、左下とか右下の方が痛い時あるから。

    • good
    • 0

出血とやたら続く痛みや便秘。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 15:00

下血したり、胃腸の具合が悪いからカメラで精密検査をしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!