プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンにいくらまで出せる?

A 回答 (11件中1~10件)

普段は600円まで。


気分が盛り上がった時は1000円出すかも。
    • good
    • 2

1000円



でも千円あったらラーメンは食べません
    • good
    • 0

16円

    • good
    • 0

500円です。


だって上乗せ具材でカネ取ってるんでしょ?
そんなのラーメンじゃですよ。
    • good
    • 2

500円。


700円とか800円、それ以上と言うのが多いですが、そんなにするのならカツ丼を食べます。
    • good
    • 1

いいとこ900円です。

    • good
    • 1

500円

    • good
    • 2

800円

    • good
    • 0

1000円ですかね?


ちょっと前の相場では1000円で充分高級でしたが 汗
    • good
    • 0

1000円です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!