dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートに応募する時に、短時間ではなく、正社員と同じように働くことが可能ですと伝えたいのですが、「フルタイム、残業が可能です」と言う伝え方でいいでしょうか?

A 回答 (5件)

なんの支障がないことも一緒に伝えると、より説得力が増すと思います。



子供の手が離れているため、とか、子供の面倒や家のことは、義母が見てくれるため、とか。
どのみち、聞かれますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/15 13:25

パートタイマーとはフルタイムの正社員ではなく短時間労働者の事ですからフルタイムならパートタイムではないので変ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/15 13:26

週40時間 残業も可能ですが実践的

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/15 13:26

はい それで伝わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/15 13:26

はい。

それでよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/15 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!