プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り13万ってどうなの?

A 回答 (8件)

高卒ですか 中卒ですか 能力にあった給料だと思います

    • good
    • 1

光熱費、家賃、食費が0であれば、13万でも十分に生活はできますね。


ただ、一人暮らしとかでしたら、かなり厳しいかと思います。

13万円どうなの?
まぁ出勤日、労働条件、最終学歴が明確でなければ、お答えできませんね。
申し訳ございません。
    • good
    • 1

額面じゃ無くて手取りか・・・・



月に20日間x8時間で160時間として、手取りで時給800円ちょっと
手取りが支給額の8割くらいだとしても時給千円か・・・・

世の中厳しいね
    • good
    • 0

なんだか、生活保護並みですね。

    • good
    • 0

最低賃金1000円で、月働くと、13




年金、保険料、税込16


実家暮らしなら、楽

独り暮らしで家賃払ったら、厳しい

フリーターなら、16
万です
    • good
    • 1

アルバイトかパートの給与かな・・・。


額面では15~6万ほど、年収にして200万行くか行かないか。少ないですね。
    • good
    • 1

どうなの、、、と言われましても??



それとも、、、こんなだから、13万なのか????
    • good
    • 0

羨ましい 俺は最高でも72,000円。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!