アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この喪女なんでマカロン4つも食べてピザ1枚食ってんのに36キロキープ出来てるんですか?

A 回答 (4件)

栄養失調で餓死寸前ですわ。

    • good
    • 2

普通に考えれば、全体量では全然食っていないからでしょう


例えば、あのピザ一枚なんてチーズも乗っていないし、500kcal前後では?それを親とシェアして食っているようだし
マカロンだって大したカロリー量ではないですから

しっかり食っているんだとしたら、吐きぐせがあるとか、そういう可能性もあるけど、それは本人に聞いてみないと分からないです
    • good
    • 0

1148キロカロリーですね、この日の食事がこれだけなのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、私と食べる量変わってないのにw
36までは落としたくないけどこのカロリーの生活続ければ40まで痩せるかな

お礼日時:2022/11/14 08:00

カロリーだけでは難しいとおもいます。



動画撮影は意外性を誇張するものですから、撮影時以外の日常において、どうしているかまで把握をする事が不可能であるため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!