dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魚?肉?パン?蕎麦?パスタ?

カップラーメン?

刺身?

蟹?

A 回答 (7件)

玉ねぎの味噌汁


野沢菜漬け
ウィンナー
ご飯
    • good
    • 0

時間がなかったので


朝マックと悩んだのですが コンビニ肉まんと缶コーヒーでした。
    • good
    • 0

家族には


もち麦入りご飯
お味噌汁(旬の野菜など)
梅干し
たくあん
(旦那には+卵やウインナーなどおかず)

自分だけなら夕食の残りとか、肉でも刺身でも何でもOK!
    • good
    • 0

お茶漬けでさらさらと。

^_^
    • good
    • 0

ご飯。

玉子焼き。納豆。味噌汁。たくあん漬け。
です。
    • good
    • 0

今日はヨーグルトパルテノです。

    • good
    • 1

私は、なか卯の250円朝食セットを食べてから


仕事に行きますわ。
これは、サラリーマンフレンドと呼ばれている
お値打ちメニューなんですわ。
ホントですわ!!
「おはようございます、、朝飯はなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!