dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師さんに質問です。コロナ酷くて
病院は、対応で大変なのはわかりますが、メールやライン送る暇なくきずかないときや、見る暇ないときが、あるんですか?

A 回答 (2件)

>疲れてメール見たくないとか開きたくないとかありますよね



これは当然あるでしょう。
私だって疲れているときはメールやLINEなどみたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。彼氏、彼女でも同じですよね。私、彼氏が移動する前に色々あって、
ちゃんと謝りたくてしたんですが、読まれてないから、忙しくて、疲れているんだなーって

お礼日時:2022/11/15 14:39

看護師ではありませんが


看護師は勤務中は見るヒマなどないですよ。
そもそもスマホは個人ロッカーの中ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務中は、見れないのはわかります。ただ、今、コロナで大変だから、疲れて
メール見たくないとか開きたくないとかありますよね

お礼日時:2022/11/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!