アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃から日常の景色見て癒されてますか?

A 回答 (7件)

はい、癒されます。



山も川も近くには殆どありませんが青空に浮かぶ雲、家々に咲いてる草花や柿やミカンがたわわに実る姿、畑に真っ直ぐに列をなす野菜、近くの自衛隊から飛ぶ練習機の機体の腹を間近で見上げる時など、目が見える事の幸せを感じてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は都会住まいなので羨ましいです。

お礼日時:2022/11/17 05:50

癒やされてますね。



川原の景色や山の景色が落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然はやっぱり良いですね(^-^)

お礼日時:2022/11/16 14:57

癒やされるとはちょっと違うかもしれないけど


以前はそれが当然のこととして見ていましたが
最近はあの青空の中をミサイルや砲弾が飛んでいないことに
妙な安心感がありますね。
周りに古くなって朽ちていく建物はあっても
破壊された建物なんてありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。
平和であることの
ありがたみですね!

お礼日時:2022/11/16 12:54

毎年毎年、 


花はいつも通りに
咲きほころびます。 
それに比べこの私は…。

年年歳歳花相似たり
歳歳年年人同じからず。 
詳しくは、自助努力で検索して下さい。
試験に出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私、頭が悪くて分からないのですが
自助努力をしたいってことですか?

お礼日時:2022/11/16 12:52

朝陽・夕陽に癒やされています。


 
合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じです。
なんともありがたいことですね!!

お礼日時:2022/11/16 12:50

変わらぬ景色の中に四季の移り変わりを見つけて癒されています


これからはこんな風景も見られるかもしれません
隣の畑は宅地になって新しい家が建っています
「日頃から日常の景色見て癒されてますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真ありがとうございます。
自然に感謝ですね!
ほっこりしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 12:49

通勤時の景色がルーティンですね。


他の人はどんな景色を見てるんだろ…と。

自分は富士山が大きく見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富士山ですか!!
素敵ですね!
羨ましいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!