アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産ラティオってどうなんですか?
あの虫みたいなアンテナは短くできますか
もしくは、取り外せますか?
2016年式が65万ほどで安いです

A 回答 (1件)

>どうなんですか?


どう?って^^;
アレが気に入った人には良い車だと思いますよ。
おとなし目な、無難な普通車だと思います。

>アンテナ短く/取り外し
アンテナは交換可能ですから、短い物を選べば短くなります。
一般的には、ジョイントパーツ(関節上のもの)を根元に付けて、ルーフに沿うように寝かす方法が多いと考えます(立体駐車場対策で)。
https://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/anat017/

>2016年式が65万ほどで安い
たしかに^^ (去年、2015年の軽バンを95万で購入w)
程度が良ければ(修復歴なし・走行距離・タイヤ溝・メンテ記録・傷・汚れなど)、満足できる買い物になるかもしれませんね。

自分の地域は今年9月の台風で大量の車が水没しましたが、それらの何割かは市場へ流れたものと思われます(冠水は修復歴のような販売表示義務は適用されないと言われたりもしますが、実際は民法95条による表示義務があります)。 一応念のため情報として。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!