アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW iX(笑)
なんでこうなったんですか?

「BMW iX(笑) なんでこうなったんで」の質問画像

A 回答 (8件)

一番需要がある中国に寄せていった結果。


まあクラウンもね。
    • good
    • 1

ウケ狙い(藁束2つ)

    • good
    • 0

マジで!?

    • good
    • 1

気のせい

    • good
    • 1

なんか、レクサスがカッコよく見えてしまう…

    • good
    • 1

中国人がこういうの好きなのかなぁ?最近のBMWはデザインが破綻してますね。

    • good
    • 2

これは酷いですね。


これくらいがやっぱりいいです。
「BMW iX(笑) なんでこうなったんで」の回答画像2
    • good
    • 1

なんですかこれは…


やっちまった!ですね(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!