電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日おでんは飽きますか?

A 回答 (4件)

二日続くとそろそろ飽きてきます。

    • good
    • 0

おでんの方が、


「またお前に食われるんかい…」
と、飽きてくると思います
    • good
    • 1

おでんじゃなくても、どんなに美味しいものでも毎日食べればだいたい飽きます。

    • good
    • 1

たまごとシラタキなら毎日でも平気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!