アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートにクリスマスの飾り付けがしてあります。
息子が外にいたので、写真撮ってあげようとしていたら、うちにいた娘が私も〜となり、2人で撮ってあげるつもりではあったのですが、娘が外に出る前に一枚試しに息子だけの写真を撮ったら娘がいじけてしまいました。
出てくるまで待たなかった私が悪いのでしょうか。
え??そのくらいのことで??と思ってしまうのですが、、
試しに撮っただけなのですが、、それでもダメだったのでしょうか。そのあと、一緒に撮ろうよと言ってもいじけて外に出てこずほんとに面倒でした。

A 回答 (3件)

子供は親の鏡だと言います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ならそのあと一緒に撮れたら問題ないと思いそうですが、そうはいかないのですね。

お礼日時:2022/11/16 17:40

ネコ系ですねッ!

    • good
    • 3

「外に出てこずほんとに面倒でした。


この気持ちが娘さんにバレバレだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

着ようとしていた上着を地面にほったらかしにしたままいなくなったので苛立ちを隠せませんでした。

お礼日時:2022/11/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!