dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはお酒を飲みすぎて、外にいたはずなのに、気づいたら翌朝家のベットで寝てたことかありますか?

A 回答 (6件)

若い頃は日常茶飯事だった訳さあ。


もあいの時なんかよ、もっ、それが当たり前だったさ。
それはよ、真剣に「いちゃりばーちょーでー」だった
からさ、飲まんと皆ながわじる訳さ。
たまにはよ、目が覚めたらさ、見知らぬ裸の男女が
布団にくるまっていてさ、合体してた事もあったさ。
要は、ふらあだった訳さ。
あきさみよ~!!
    • good
    • 0

気付いたら翌朝、


他人の家のベットで寝てたことがあります。
勿論、見ず知らずの人が横で寝てました。
    • good
    • 0

スーパーイケメンにはない。

    • good
    • 1

いいえ


そういう経験はないです
    • good
    • 0

高校生の時が最初かな。

五反田あたりで記憶なくして気が付きゃ台東の家で寝てたな急性アルコール中毒で2日寝ていたな。今じゃアルコール性肝硬変だな。
    • good
    • 1

はい、若い頃はよくあったな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!