アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は借金隠して私と結婚しもうないもうこれ以上ないと出てきた総額250万

一方私は激しい喧嘩をするとすぐ警察を呼んで一年半で13回
警察呼ぶと親に連絡がいって引き取りに来いと言われるときもある
旦那はその日は漫喫に泊まる
子どもの前で喧嘩すると児相に呼び出される
だって旦那が家入れてくれなかったり家の中荒らしたりスマホも鍵も財布も取り上げたりそんなことするからどうしたらいいか分からなくて警察呼ぶ

借金と警察は同じくらい悪いことだと思いますか?
警察呼ぶのってそんなに悪いことですか?
旦那が原因なのに

A 回答 (5件)

精神科を受診しましょう。

    • good
    • 0

借金を隠して居たことは離婚理由に該当しますから、納得いかないのであれば離婚されたら良いかと。

警察は呼ばれたら行かないといけませんが、正直夫婦喧嘩の仲裁は業務ではないので、とても迷惑していると思います。
    • good
    • 0

>警察呼ぶのってそんなに悪いことですか?


何度m及ぶと迷惑だろ。
自分の問題(家庭の問題)なんだから、
自分らで解決しろよ。

>旦那が原因なのに
じゃあ、逮捕してもらえよ。
なんで、毎回何事もなかった?かのように
一緒に暮らしてんだよ。
でまた、くだらないことで揉めて、
警察呼ぶって、迷惑千万。www
    • good
    • 0

どっちも「繰り返すこと」がよくないと思います。


旦那が原因なら、別れましょう。
    • good
    • 0

●借金と警察は同じくらい悪いことだと思いますか?



 ↑別の問題です。借金と警察を呼ぶことを同一に捉え、お互いに悪いのだから借金の話はチャラ、という発想そのものが異常です。

警察を呼ぶことは、助けを求めることですので何も悪いことではありません。但し、警察を呼ぶほどの問題が発生したなら、同じ事が起こらないように反省して、どうすれば良いのかを話合わなければ、只のバカな家族になります。

正常な思考能力も判断能力も無い夫婦のようです。今のままではお互いに相手を罵り合っているのが、あなた方夫婦の実態として社会に認知されてしまいます。(現に警察がそう認識しているでしょう。)そうなると、社会があなた方夫婦を応援してくれなくなりますので、考えることなく離婚の準備をしましょう。人は、いがみ合っている顔よりも笑顔を応援したくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!