アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がタンス貯金の20万をくすねたのにしらばっくれてます
警察を呼ぼうと思いますが警察を呼んで困ることはありますか?

A 回答 (32件中1~10件)

これは質問主にも難がありますねw回答を見たらすぐわかるわwww相当頭の弱い方なんだろうねw はよ家庭崩壊して地獄を見るのを希望しまーすwwwzwwww


老いぼれおばさん乙
    • good
    • 2

次は、その倍額、その次は、さらに倍額・・となっていきます。

直ぐに、別な選択肢を考えることは、必須かもしれません。質問者様の未来と幸せのための選択肢は、何か真剣に考えるべきです。
今回は、男を見る目がなかった・・と反省して、環境を変えることも、人生の選択肢の一つですね。
    • good
    • 0

ぶっ転がせばよかろう

    • good
    • 0

同居してる身内は犯罪にはなりません‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

民事不介入でおしまいw

    • good
    • 0

何も困らないのではないでしょうか



旦那が盗んだなら旦那にとっては困ることだらけでしょうが、もしそうじゃないなら空き巣ですから他の家の被害がもしかしたら防げるかもしれないので早く警察を呼んだ方がいいと思います

早く呼ばないと旦那が犯人の場合、警察呼ぶって言うけど口だけだと思われて今よりますますなめられます
警察を呼んで犯人が旦那だとわかった場合、スムーズに離婚もできてすごくいい結果にしかならないと思います
    • good
    • 2

しょうもないことですね笑 そんなの口で言えば良いだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/09/04 23:03

タンス預金は証拠がないのでダメでしょうね。

旦那さんにシラを切られれば終わりです。
    • good
    • 2

警察を呼んで困ることはないと思いますが、


家族の話しなので、警察は相手をしてくれないと思います。

お節介かもしれませんが、今後も、またお金が消えたらどうしよと不安を感じながら暮らすよりも、
すっぱりと旦那と別れてくらした方がいいと思いますよ。


それといまの世の中、現金必要ですか?
僕はどこへいくのも現金を持たなくても困っていません。
今は、スマホがあれば十分です。
近所の町の八百屋やコイン洗車ですら、もう現金は必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに住んでるか知らないけどそりゃすごい生活だわ

お礼日時:2022/09/04 23:04

身内の場合は、罪になりません。

泥棒癖は、一生直りません。そのうち他人の物を盗むのは確実です。離婚する理由が出来て、ラッキー。裁判所も、すぐに認めてくれます。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!