電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何を料理していますか?????

「この画像は?」の質問画像

A 回答 (4件)

ミートソースのレトルトがあるので、これでスパゲティミートソース以外を連想することはあり得ないでしょう。


鍋が小さいので、パスタを茹でる時に溶け出した成分で濁ってしまったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

YOU ARE NICE WAVE.

お礼日時:2022/11/21 13:19

パスタを茹でて、レトルトソースをあっためている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

YOU ARE GOOD WAVE.

お礼日時:2022/11/21 13:24

米のとぎ汁で大根か何かの下煮をしているのではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOSO WAVE .

お礼日時:2022/11/21 13:26

ミートスパゲティ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミートソースパスタ です。

お礼日時:2022/11/21 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!