プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半夫婦です。私が料理をしているときに若い子のグラビア画像を熱心に見ていた旦那へのイライラがとまらないのですが、どう気持ちを抑えたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

料理の時の服装を、ミニスカ、超薄着、下着だけ、等に変えましょう。


旦那さん、グラビアを見ることはやめるはずです。
    • good
    • 1

抑えなくていいんじゃ?ケツ蹴っ飛ばしたら?

    • good
    • 1

旦那の分は料理作らないでおきましょう。

    • good
    • 1

荒治療かもしれませんが、目には目を歯には歯を、ですね。

それをやりましょうか。

あなたはお料理をやめてスマホのYou Tubeで音楽を聞いて画面に見入りましょう。(ライブの画面でも何でもいい,派手なのがいい)

文句を言われたら、あなたがそんなふうにしていると私、料理作る気にならないのよ。自分で作る?

グラビア女優さんをごちそうにしてお夕飯召し上がります?(わざと敬語)

あなたがそれを見ている間、丁度いいわ。私の休憩時間にさせてもらうわ。

と言って、様子を見ましょう。

あなたが料理をやめるとは思っていないご主人、びっくりするかも

シュンと悲しがるより明るく対抗してみれば?
    • good
    • 0

お気持ちわかります。


そのままの気持ちを旦那さんに伝えたら
どうですか??
可愛いく嫉妬してる自分を旦那さんに
わかってもらいましょう
    • good
    • 0

即刻浮気しましょう

    • good
    • 0

料理の時裸にエプロンとかどうだべね?それでも反応しなかったら麻婆豆腐を頭からぶっかける、貴女がペチャだったら仕方ねえなあ。

グランドルは皆さんポイ~ンだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!