dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科・神経科で治療を受けたことはありますか

A 回答 (3件)

高血圧の為「脳神経内科」に通院してます。


コロナワクチン接種もここで打ってます。
主治医を持つと良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

------------------------------

お礼日時:2022/11/20 17:54

薬ももらい入院した事もありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 17:34

10年以上前経験があります。

うつ病でしたが「うつ病は心の風邪」と言われるように誰でもかかりうる病気だと思いました。しかし風邪のようにすぐ治る病気では無かったです。処方された薬を飲めば数か月もすれば治るだろうと思っていましたが、そんなものじゃなかったなかったです。10年闘病し、10年ちょっと前にやっとうつ病から解放されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解放されて良かったですね。

お礼日時:2022/11/20 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!