dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前友達に久しぶりに会った時、友達が名刺をくれました。

なので私も名刺をあげましたが、受け取らずに返されました。

それってありですか。

A 回答 (4件)

無礼千万な卑劣対応です。


相手が貴方に言いたかったことは、
お前は俺の従属物だから対等に考えるな...
という事だと思います。
そんな奴の名刺は、破いて郵便で送り返してやりなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>無礼千万な卑劣対応です。
>相手が貴方に言いたかったことは、
>お前は俺の従属物だから対等に考えるな...
>という事だと思います。

そうでしょうね。
そんな奴、友達じゃないです。

お礼日時:2022/11/20 18:25

あんたも名刺を返せば良かったのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返せば良かった。

お礼日時:2022/11/20 19:22

無しです、失礼です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですよね。

お礼日時:2022/11/20 19:22

礼儀を知らない失礼な奴ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼な奴ですよね。
縁を切ろうかと思ってます。

お礼日時:2022/11/20 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!