アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンに余ったトンカツソースをかけますか?

A 回答 (7件)

絶対に掛けない。

    • good
    • 0

>トンカツソースはトンカツ以外には使わないので必ず余ります


それが意味不明。
余らないようにトンカツを何度も食べればいいし、そもそも買う時に小分けを買えばいい。
「チャーハンに余ったトンカツソースをかけま」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーハンにトンカツソースをかけたくないの?

お礼日時:2022/11/22 12:54

味がついているので、かけると不味くなります

    • good
    • 0

質問の内容は、


「チャーハンとトンカツを食べて、カツを食べ終えたら、あまったソースをチャーハンにかける」
という意味で解釈しても大丈夫ですか?
う~ん、チャーハンにトンカツソースはかけませんね。八宝菜を上に乗せるのならば美味しくなりますが、チャーハンにトンカツソースは合わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムと玉ねぎを炒めてご飯と玉子を炒めて作ったチャーハンにトンカツソースをかけたら美味しいですよ

お礼日時:2022/11/22 12:49

チャーハンの味しなくなりますよね


トンカツソース飯が食べたいならアリです。
    • good
    • 0

チャーハンに余ったトンカツソースをかけるわけない。


そもそも余ったトンカツソースってなんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンカツソースはトンカツ以外には使わないので必ず余ります

お礼日時:2022/11/22 12:46

私はかけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!