アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人にしたひどいことや、悪いことなど後ろめたい事や後悔している事はありますか。
或いは人に話せないような秘密や悪事など、ネット上にも子どもの頃や未成年の時の悪事で窃盗などをした痴漢などの性犯罪に及んだなど後悔や告白が見受けられますが、少なからずいるものでしょうか。

また子どもの頃のそうした悪事や犯罪行為が見つからずにそのままだという人がいて、大人になってから判明するとどうなるのでしょうか。
時効とか証拠とかそのような事も関係するのですか。

悪い行いや人に言えない過去がある人はどのくらいいるのでしょうか。

A 回答 (4件)

あります。



とても言えません。
だから言いません。
    • good
    • 2

ここで言っちゃぁ、


「人に言える事」に
成っちまいます・・・。
    • good
    • 3

貴方の過去など


知りたくないの
済んでしまった事は
仕方ないじゃないの~♪

by 菅原ハンバーグ。
    • good
    • 2

神戸の児童殺傷事件の容疑者は現在結婚して子供もいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています