プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それなら皆さん速攻で買いますよね?
まぁS13シルビアのスペックやねんけど。

買うよね?買うだろ?
私ならデラに200万叩きつけて一括で即買いますよ

A 回答 (7件)

取り敢えず2台買います。

    • good
    • 1

ドリフトならしょうが無いけど


じゃないならもう少し頑張って
GRヤリスかな
    • good
    • 0

と言う事は運転アシスト機能などは付いていないと言う事になりますね。


他にも色々はぶいたクラシック仕様でしょう、部品の価格も上がっている中税込みで
200万円で買えると言う事は。
私は買いません。
    • good
    • 0

初代フェアレディZ S30 4200ドルなら買いたい。

    • good
    • 0

買いません。



シルビアかってどーすんの??

4シーターは、買いません。
    • good
    • 0

それなら買う!



そして売れるはず!

それなのに利益しか頭にない会社ばかりだから、まず作らないですよね…
    • good
    • 1

初期RX-7の販売価格は150万ほどでしたね。

欲しかったけどカネが無かった、、アルトは50万切ってたけどね。軽自動車の3倍の値段です。
今どきなら500万か、、買えないw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!