dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーがさめないようにカップウォーマーを購入しようと思います。以前USB型のを購入しましたがあまりあたたかさを保持できませんでした。最近発売されたものは温度の調節ができるようになってるみたいです。
①あたたかさを保持できてるか使用感を教えて下さい
②音はうるさくありませんか?

「カップウォーマー」の質問画像

A 回答 (2件)

サーモスの保温マグカップ。

電気不要。
今は、身体のために、コーヒーは飲みません。
    • good
    • 0

コーヒーは朝食時、ペーパードリップして、大きめカップでパン食後も


半分残り、レンジで40秒チンで熱くして自室にもって来て10分位の
コーヒータイム、空カップをÐKに返しに行く日常です。

性格にもよるでしょうが、いつもそばにホットコーヒーと言うのは
ダメに思います。冷めてこそと言う感じです。
コーヒーも長時間だと変質しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!