性格悪い人が優勝

軽自動車にETC付けてる人って何考えてるんですか?笑

A 回答 (16件中1~10件)

それより、


軽自動車と同じ料金の二輪車は
ETCが簡単につけられないし、
重量も軽いので、無料か、
ワンコインにしてほしい。
    • good
    • 16

高速道路は普通車でお願いします。

>>
逆に意味わかりません。どこら辺が迷惑なんですかね?軽、普通車に関係なく、トロトロ、ダラダラ走ってる奴は軽の私にとっても迷惑ですけどね。
    • good
    • 16

普通の常識人かと。


あなたは、飛んでますね。
    • good
    • 16

軽自動車は高速代安いです。



あれがよくないですね

軽自動車も基本性能上がってますし

僕が昔乗っていたN-BOXはノンターボで140キロ出てました。

なお当時ETCは標準装備でした。

何考えてるって標準装備に考えるもクソもないですよね

あなたこそ何考えてるんですか?
    • good
    • 16

>>軽自動車にETC付けてる人って何考えてるんですか?笑


こんな質問する人、家に閉じこもってる人か自動車を運転しない人ですね。
何を考えてるんでしょうね。
    • good
    • 16

人、って具体的に誰の事?。


迷惑なんて思っているのはたぶん質問者だけでしょう。
参考 最後に 「笑」
これをつける必要がある人?に共通な特徴は。
そのETCつけてる人のレベルをはるかに下回っている人であることを自認している人なんです。
せめて「笑」をつけることで、自分のほうが余裕があるんだ、と自分をごまかす必要がある人なんです。
    • good
    • 16

まともに考えていると思いますよ。


この質問にはなにか 意図があるのですか?
    • good
    • 16

今どきの軽自動車の性能を知らないの?



乗用車タイプならほとんどが第2東名の120キロでも走れますよ。

遅いのは車でなくその運転者の走り方だと思います。

ETCでなければ利用できない料金所も増えてきて軽でもETCは必須です。
    • good
    • 16

高速道路を走るときには今では必須



道路交通法では、最低時速50キロ以上
今の軽自動車って100キロかそれ以上で走ることもできるけどもね。

>人に迷惑かけてることがわからないんですか?

100キロが最高時速の道で100キロで走ってきているのに、急にトラックが追い越し車線に出てきて、80キロでゆっくりと両側を塞ぎはしっているのが迷惑だがw
    • good
    • 16

>じゃあもっと安定して早く走れ。

できないよね?笑

高速で最高速度は80km迄しか出せないはず。 80km出せば十分でしょ

何に乗ってるか知らんが、100kmで連続3時間運転できんの?
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!