プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮想通貨の損失は、損失も仮想ですか?

A 回答 (5件)

記憶も火葬です

    • good
    • 0

大丈夫ー??


ちゃんと通院してんの??
もう、昼間から開け方まで大変やなー、www
    • good
    • 0

購入も仮想だったら、そうです。

(^_^;
まさかリアルなお金を出してないですよね。
    • good
    • 1

子供銀行券ならそうですが・・・・・。

    • good
    • 0

だったら救われる人も多いのにね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!