電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「俺はアイシン精機の技術系総合職だぞどや!?」
と威張っている男がいたらダサいですか?

A 回答 (4件)

ダサいです。

トヨタでも、Googleでも威張ったらダサいです。
    • good
    • 2

能ある鷹は爪を隠すというように「俺はすごいぞ!」と言ってると「本当は大したことないダサいやつ」と思われます。

本当にすごい人は普段は並みの凡人に見えても、いざと言うときに目にものを見せ、周りを驚かせます。
    • good
    • 1

ダサい上にアイシン精機の評判も落としてますよね。

    • good
    • 1

「愛人精液のンコ投げ逃走職」ならお似合いでせう。

「「俺はアイシン精機の技術系総合職だぞどや」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!