プロが教えるわが家の防犯対策術!

蓮根の炒めもの。
美味しそうですか?

「蓮根の炒めもの。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あ、クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



れんこんのきんぴらに見えるね

でもこれ、中華の香辛料五香粉を入れて醤油炒めしたらラーメンにトッピング出来るよ

本物のチャーシューの味がこれです

クニちん大好き♥️
「蓮根の炒めもの。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

薄すぎです。

もっと分厚く。

それよりも、縦に切るとレンコンの食感が楽しめます。
    • good
    • 0

もう少し厚めにスライスしたほうが歯ごたえがいいんじゃなかろうか。

というか、切りくずみたいに見えます。大きさや厚さはできるだけ揃えた方が味も均一になっていいですよ。
    • good
    • 0

美味しそう〜♪


蓮根、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

大きい蓮根ですネ♪
みんなカットされてる…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

すごく旨そうです。


シャキシャキ感が伝わってきます。
女性の紅付けのように、ワンポイントがあれば更に!!!!!!!!!
    • good
    • 0

ゴマを増やして、黒めの皿とかの方が映えるかなぁ…と思います。


蓮根の厚みも、揃ってると尚良しかな
    • good
    • 0

美味しそうだと思います。

私の場合、少し甘じょっぱい味付けにしつつ、ここに七味唐辛子を振ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!