電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人参と大根の炒めなます。
美味しそうですか?

「人参と大根の炒めなます。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (3件)

酷い!


クックパッドでも見た方が良い。
    • good
    • 0

乱暴に並べてるので


食べる気しない。
    • good
    • 1

けんちん汁にしたほうが旨そうです。

見た目美味しいとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!