プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学にとあることを質問するために電話をかけたのですが、自分は緊張しやすく、電話が終わったあと、自分が相手にきちんと質問内容を言えていたのか不安になりたした。そこで、もう一度、大学に電話をしようか悩んでいます。もし、電話をもう一度するなら、少し日にちを空けた方がいいですかね。また、大学側は、電話をかけてきた人を覚えていたりしますか?

A 回答 (5件)

電話に出る人は一人ではありませんから覚えていないと思います


すぐにかけたらあぁさっきの人ですか と聞くかもしれません
数日開けたとして貴方質問覚えていますか
    • good
    • 0

電話じゃなくて、直に行ってみたら? だめなの?

    • good
    • 0

会話の品質向上の為に


録音してますよッ!
    • good
    • 1

普通にかければ良いじゃない…



自分の大学だし、そんな悩む事ではないよ。
    • good
    • 1

電話でも良いですが、エビデンスを残したいのならメールとかの方が良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!