アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンにウィンナーは乗せますか?

A 回答 (5件)

ウィンナーを箸代わりにラーメンを食べます。

    • good
    • 0

ないなあ。

あってハムかな。

余談だけど発色剤が体に悪いってのは90年代の理論。今はヒトの健康に影響なし、むしろ食中毒の防止(ボツリヌス菌繁殖抑制)に有効とされています。
    • good
    • 0

ウインナーは、発色剤が入っていて、体に悪いので、乗せません。

    • good
    • 0

乗せません。


ウィンナー・ソーセージのニオイは何ラーメンにも明らかにあわないので。
    • good
    • 1

おいしそっ♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!