プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンには必ずコーンを乗せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

のせます。

    • good
    • 0

いや、むしろラーメンにコーンはない。

コーンが定番なのは味噌ラーメンでしょう。
    • good
    • 0

乗せませんわ。


けど、味噌ラーメンには乗せてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

コーン好きですが、ラーメンには乗せないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いや その日あるもの。


何も入れない日もある。
    • good
    • 0

乗せない


甘くなる
    • good
    • 0

みそ吟のコーンバターラーメン最高でした。

「ラーメンには必ずコーンを乗せますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ただでさえ粒コーンは大嫌いなのに、わざわざ乗せません。


私は、お惣菜や即席スープの粒コーンも、必ず取り除いています。
    • good
    • 0

味噌ラーメンにはのせる。

    • good
    • 0

必ずではないです。

乗ってたら箸休めに摘まめて嬉しいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!