プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーにウィンナーは乗せますか?

A 回答 (10件)

はい。

    • good
    • 2

乗せません♪


入れることはあります(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

乗せませんし、入れません。

    • good
    • 0

注文した事は無いけど、美味しそうですね。

    • good
    • 0

COCO壱のメニューにはある。

    • good
    • 0

ウインナーしかないときはのせる


スモークウインナーをカレー作るときに一緒にいれると良い隠し味になって旨いよ

ウインナーって塩味があって
万能な上に安いっていう神食材だよなー
    • good
    • 1

ウィンナーはコーヒーへッ!

    • good
    • 1

乗せないで 別皿で食べます。

    • good
    • 0

自身は乗せません。

近くのカレー屋のメニューに「ウィンナーカレー」あります。
    • good
    • 0

乗せません おこちゃまじゃないんだから

「カレーにウィンナーは乗せますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!