プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーにスーパーのトンカツは乗せますか?

A 回答 (7件)

これよくやるね。



カレー作ってとんかつも作るのは辛い…
    • good
    • 0

おまえ、こればっかりだな。

くいものしか楽しみないのか?
    • good
    • 0

総菜のトンカツだと ちょっと濃すぎます。

    • good
    • 0

カレーとトンカツは別々に食べます。

    • good
    • 0

お金が無いので、


乗せられませんッ!
    • good
    • 3

カレーには乗せません。


トンカツをライスの端に乗せてからカレーを掛けます。
    • good
    • 1

自宅で食べるカツカレーと言えばそれです。

さすがに揚げたてのかつにレトルトカレーは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!