dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーにトンカツを乗せたら意外と美味しいですよね?

A 回答 (9件)

こんばんは



美味しいです。

コロッケも美味しいです。
    • good
    • 1

意外ではなくて、美味しくて人気のコンビですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カツカレー


なんという贅沢でしょうか
    • good
    • 0

はい、間違いなく。


俗にいうカツカレーですけどね。\(^o^)/
    • good
    • 0

カツカレーより、おいしいですね。


ただ、ソースがほしくなったりします。
    • good
    • 0

カツカレーって、メニューにあるから。



カレー屋でカツは売ってませんよ。
「カレーにトンカツを乗せたら意外と美味しい」の回答画像4
    • good
    • 0

普通にカツカレーを頼めばいいだろ。



とんかつ定食とカレーを頼む意味が無いです。
    • good
    • 0

それ、福井県越前市の「ボルガライス」です。


おいしいですよ。

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1658/
    • good
    • 0

トンカツの上にカレーの方が、美味しいですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!