アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーにトンカツを乗せて食べるって最高ですか?

A 回答 (7件)

はい食べたいです。


ぜひ、よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

チーズもトッピングすると更に美味しい。

    • good
    • 0

カツカレーを食べたいって人には、最高でしょうね。

    • good
    • 0

いいですねぇ、カツカレーガッツリ食べたいです。

^_^
CoCo壱では必ずカツカレーです。
    • good
    • 0

若いうちは最高だと思います。

(私自身思ってました)
年をとってカレーとトンカツの組み合わせはおろか、カレーだけ、トンカツだけでも結構しんどい・・・。
    • good
    • 1

ん〜。



それなら
カレーカツになっちまうなぁ……。
    • good
    • 1

トンカツの上にカレーがナショナル・コンセンスですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!